振袖レンタルや成人式の前撮りから着付けならきものやまと

0120-18-8880営業時間 9:00~18:00

  1. WEB来店予約
  2. カタログ請求

「きものやまと」と「ジョンブル」がコラボレートした新作デニムきものを2021年10月15日(金)より限定販売

株式会社やまと(代表取締役社長:矢嶋孝行、本社:東京都渋谷区)が運営する<きものやまと>は、株式会社ジョンブルとコラボレートした『児島のデニムきもの』を2021年10月15日(金)より販売いたします。

デニムきもの

児島のデニムきもの3つの特徴


1. 国産デニムの聖地、岡山県の児島デニムを使用。

2. 児島デニムの中でも老舗の「ジョンブル」とコラボレート。
ステッチにもこだわり、デニムらしさを感じられるオリジナルの仕立。国内縫製。
3. オーガニックコットン糸を使用し、デニムの中でも軽く柔らかい着心地です。

 

 

製作背景

アパレルでは身近なデニム素材を使用することで、きものを身近に楽しんでいただきたい、そのような想いからスタートいたしました。きものやまとらしいデニム素材を探す中で出会ったのがジョンブルでした。
ジョンブルは岡山県倉敷市児島を拠点に、時代をこえて人々に愛され続ける「本物」のプロダクトへの敬意と愛情を持ち、真摯なものづくりをされています。互いのものづくりへの想いに共感し、今回のコラボレートが実現しました。

着用シーン

 

おうち時間や気軽なお出かけまで、アパレルのデニム同様カジュアルシーンにおすすめです。

 デニムきものデニムきもの

について

岡山県倉敷市児島にて、1952年の創業より、国産ジーンズを手掛けるアパレルメーカー。
歴史の中で培った技術を糧に、自社工場での高い縫製技術と感性を強みとしています。
現在ではジーンズを中心にワーク、ミリタリー、ドレスの新しい価値を表現しながら、メンズ・ウィメンズ商品の企画、製造、販売を手掛けています。

https://johnbull.co.jp/

 

 

【商品概要】

価格 :52,800円(税込)
:ワンウォッシュ/ブリーチ
サイズ :1・2
取扱い店舗 :きものやまと店舗(限定19店舗)
やまとオンラインストア

来店のご予約・カタログ請求

ご来店、カタログ請求をお待ちしております。
ご来店の際は、初めての方でも安心してご利用いただけるよう、やまとのスタッフが親切、丁寧にご対応させていただきます。

PAGETOP